サラリーマンの副業研究会 > バックナンバー > 【副業研究会】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

【副業研究会】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 サラリーマンの副業研究会 金田の『サイバービジネスニュース』
                         不定期発行 
   バックナンバーはこちらから → http://financialfreeget.seesaa.net/   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


副業研究会さん サラリーマンの副業研究会の金田です。


昨日、趣味は『硬式テニス』と書きましたところ。
さっそく「どの程度の腕前なの?」とお便りを頂きました。

「学生時代にアルバイトコーチでバリバリやっていましたが、
 いまは、楽しみながら草トーナメントで頑張っているレベルです。」


さて本日は、あの菅野さんの 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
をご紹介します。

ブログ、メルマガ発行者、これからアフィリエイトを始められる方必見です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1.奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
───────────────────────────────────


・メルマガを発行してアフィリエイトを始めたけどさっぱり売れない。

・ブログを書いたけどなかなか人が集らない。

・せっかく人が集っても、なかなか肝心の商材は購入してくれない。



 それは、

 
 あなたが一番重要な事実に気づいていないからです。



 
『実は、文章はテクニックだけ知っていても

                  大して役に立たないのです。』



テクニックだけでは読ませる文章は書けても、バカ売れする文章は書けないのです。

それよりも、モノを売るために重要なのは、まず、最初の一歩を間違わないことです。

最初の第一歩が間違っていたら、いくら文章のテクニックを使ってもさほど効果は

でません。


今回は、セールスレターは4通で100〜1000万を稼ぎ出す菅野一勢さまより


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


にて『バカ売れする文章』のノウハウの全てが明らかにされます。

http://snipurl.com/12n3r

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここから詳細です
       【日本一の情報企業家菅野一勢さまよりの情報提供】となります)
───────────────────────────────────

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、読者をひきつける「文章」なく
しては売れません。あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?
できませんよね。

同じことです。モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。

つまり、文章です。

しかし、バカ売れする文章を書くのに、一番大切になるのは、実は「文章力」
ではありません。

私はそこに気づいてから、たった1通のメールを出すだけで100万を超える
アフィリエイト収入を得ることができるようになりました。

信じられますか?

わずか1通メールを出すと収入が100万円なんです。

中略


 バカ売れする文章にはルールがあるんです。


そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。

知りたいですか?

http://snipurl.com/12n3r

その秘密を知って以来、私が書いた情報商材のセールスレターは4通。
全てが毎月100〜1000万以上。毎月、毎月、私が寝ていても、
ずっと稼ぎ出してきてくれています。

1年で1億円突破し、今年は年間2億8000万を超えそうです。

http://snipurl.com/12n3r

(以上、【日本一の情報企業家菅野一勢さまよりの情報提供】となります)


■体験者の声

私もマーケッターとして、コピーライティングのスキルを
駆使して、ビジネスをしています。

そして、私自身、コピーライティングが大好きで、日本・海外の
ノウハウを問わず、かなり研究しています。

しかし、この商材ほど、コピーライティングのスキルが上達する
‘秘訣’をうまく伝えている教材に出会ったことはありません。

そして、私もまた、この教材に書かれた売れる文章を書けるように
なる‘秘訣’を使って、コピーライティングの技術をマスターした
人間の一人なのです。

さらに、この教材自体の読み手を楽しませる仕掛け。
小さな文字でノウハウがぎっしりと詰められた濃い内容。

いくつもの“気づき”がある教材です。
この教材で頂いた新しい“気づき”をもとに、さらに稼ごうと思います。

                       起業革命の著者 宮川明氏
----------------------------------------------------------------------
結論!
人生が変わる可能性を秘めた、骨太のライティング術だと実感しています。

私は、この「1億円ライティング」を五回連続で読破してしまいました。
勢いあまって、思わず5回も読んでしまったのです。

この「1億円ライティング」には、
即効性と普遍性をもったノウハウが、網羅されています。

そのノウハウが、最高に伝わりやすく入ってくる。
読めば読むほど、菅野さんの脳内回路とリンクしていく心地よさに
武者震いさえしたほどです。

巷では「テクニック派」「天才」と呼ばれることもある菅野さんですが、
読者に伝えたいことは非常にシンプルだ、ということが分かりました。

菅野さんの脳内回路は、あなたにも真似が出来ることと思います。
そのために必要なのは、○○することだけだったんですから・・・。

私が拝読した中で、間違いなくトップクラスのマニュアルです。

ネットではじめるFXの著者 野村勇樹氏
-----------------------------------------------------------------------------


このノウハウを学ぶことで


・95%の人が間違う、最初の一歩を間違わず、

・売れるセールスレターの「全体図」を知り、

・「なぜ」そう書くのかを熟知する。

ことが出来ます。

つまり

 『バカ売れするセールスレターが書けるようになります。』



そしてそれを知ったあとでこそ数々の文章のテクニックは初めて生きてくるのです。

そうなんです。菅野式ライティングの真髄は書く前の準備にこそ、秘密があるのです。



菅野さんがインターネットで実践しながら培ってきた、バカ売れするための文章の

ありとあらゆるノウハウの全てををあなたはこの1冊を読むだけで知ることが

できるのです。


この文章術はあなたの一生の財産になると思います。


今なら29,800円で購入可能です。

http://snipurl.com/12n3r

数ある商材の中でクレーム0で、今年最も評価の高い商材になる可能性が
非常に高いと思います。

購入が殺到して、すぐに値上げになること確実です。
即買いできる希少な商品の1つです。

http://snipurl.com/12n3r


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.ご購入特典
───────────────────────────────────

私からご購入頂いた場合、下記の豪華特典をすべてさし上げます。

インフォトップの注文画面からダウンロードできるようになっております。

これだけでも、十分にもとは取れるかと思います。

特典4のノウハウを使えばリスクフリーでこの商品をご購入いただけます。

むしろお釣りが来ます(笑)


特典1.キラーセールスレターレッスン

 メルマガでアフィリエイトをするとき、この情報を知っているだけで
 売上が格段に変わると思います。

 メルマガを書く際に8つのポイントがあることを説明しています。
 私は2つしか気づいていませんでした。

 しかし読者の立場に立てば、当然このポイントは抑えるべきです。

 正直、競合アフィリエイターに教えたくない貴重な情報です。



特典2.他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ!(10500円相当)

「リセールライトビジネス」

聞き慣れない言葉かもしれませんが、再販権付きの商品を

使って儲ける方法です。


 なぜ商品の製作者は、「リセールライトを付与するのか」

「どうしたらリセールマーケットの勝者となれるのか」

 ポイントを抑えて学べます。



特典3. アフィリエイトパーフェクトマニュアル

メルマガを発行する、複雑なプログラムを理解する、など特殊技能は
一切不要。
ほったらかしで、継続的に毎月5万円〜の不労所得を獲得する方法です。

忙しいサラリーマンの方には、おすすめの方法です。



特典4.図解でバッチリ!無資金から簡単に6 万円以上稼ぐ方法![1].

誰でも簡単かつ確実に6万円以上稼ぐ方法です。

図解がしっかりしているので、初心者でも非常にわかりやすいです。



特典5.100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

マーケティングの天才たちの知恵の結晶を垣間見ることができます。

人間の本質というものはどの時代も変わらないものですから、
過去の天才達の知恵を知ることは、大いに役立つはずです。

私自身この書を印刷して手元に置いています。




■□■□■□■□■□■このメルマガを読まれる方に■□■□■□■□■□■

一 ○○○さんの加速成功のお役に立てるよう有用な情報のみを

  提供することを目的としています。

一 無料でも提供する価値のない情報は、ばっさり切り捨てます。

一 皆様のご意見を反映させよりより内容にしたいと思います。
  ご批評、感想等ございましたらtopo_35@excite.co.jpまで
  頂ければ幸いです。

------------------------------------------------------
メルマガ  サラリーマンの副業研究会
URL    http://financialfreeget.seesaa.net/
発行者   金田 公平
アドレス   topo_35@excite.co.jp
代理店登録 http://www.infocart.jp/?e=kk1to9
購読解除はコチラからどうぞ
http://financialfreeget.seesaa.net/
------------------------------------------------------
当メルマガは懸賞、無料レポート等により登録された方向けに配信しています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。